Blog

オイル漏れ修理 

今回お預かりしたお車のオイル漏れがひどく修理しました🔧エンジンオイルが減るとエンジンに負担がかかり高額な出費になる可能性があります!😩オイル点検、交換などカーショップフレアーにお任せ下さい😃

Blog

ホームページが新しく

令和元年10月よりFNイノベーションHPがリニューアル致しました。車のことでお困りの方にも分かり易く情報提供が出来ればと思っております。車の事なら付随することが何でも相談できるFNイノベーションでありたいと皆様にお役立ちできる情報提供などもおこなって参ります。今後ともFNイノベ

Blog

記念撮影

先日サポートしてくれる仲間と共に記念撮影 自社工場内でお遊びの記念撮影会をした時の1枚です。たくさんの人にFNイノベーションは支えられていると改めて実感してとても感激した1日でした。この写真が数十年後の大切な宝物になっているんだろうなと・・・・・。